忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 21:23 】

お家大好き・引きこもり気味のひなと。と同じで

引きこもりななずなちゃん。

と言っても

お散歩とお外が嫌いと言うだけで

お家の中ではトコトコと後を着いてストカーもしているし

ひなと。にまったり甘えてもくるのですが・・・・・。


でも慣れない場所や初めての人は苦手みたいなので

預けて出す事に抵抗があって

おーちゃんやにこたんがトリミングに行っても出すのが心配のひなと。

そんななずなちゃん。

ボウボウMAX

見るからにむさ苦しいと言う事で

少し前にカットしました。


DSC_1289

一部のなずなファンの中には

なずなのサマーカットをもう一度見たい人がいるけど

トリミングに出すのが心配なひなと。夫婦


シニアなのに無理させてもとかきっと涙目で震えるかもしれないとか

具合が悪くなって吐くかもとか・・・・・・・。

悪い方向に考えてしまう

完全に過保護


そんな過保護なひなと。なので

だったら自分でカットしたらいいじゃんと言う事で

またまた怪しい偽トリマーに変身

昔、チビ太で鍛えた怪しいトリミング技術
(チビ太も心配でトリミングに出せなかったので雑誌やポコのカットを見よう見まねでマネしていた)


お腹周り・足回り・おしり周りと

チョキチョキ

なずなちゃんが大人しいのをイイことに

チョキチョキ

完成

さすがに素人なんでサマーカットにする勇気はなかった。

完全にトラ狩りになるのが目に見えているので・・・・・・


CIMG7939

スッキリひとまわり小さくなりました


CIMG79811111

プロとは比べ物にならないけど

なずなちゃんにとってはプロのトリマーより素人ひなと。の方が

安心できるのでイイかなと自己満足なひなと。でした。





いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/06/29 17:28 】
コメント
コメント投稿














<<6/30 滋賀県大津市にて譲渡会開催☆のお知らせ | HOME |誰が着ても可愛いボーダー>>

忍者ブログ [PR]