忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/07/28 15:40 】

いつもの記事は、この記事の下にあります。(6月28日に加筆・修正しました)

(30日までトップになります)

おーちゃんとなずなちゃんの仮ママミクボスさんが所属の
犬恋文の譲渡会があります。


今回はミニバザーもありますので、お近くの方は是非遊びに行ってくださいね
おススメはたまごですよ。新鮮で美味しいです。
さぁさぁ予約をして譲渡会へ

ほんの少しですが、予定では5~6枚くらい
またまたわんこ服を作らせて貰います


今回は、男の子用とワンピースの女の子用と
いつもより手が混んでいます。(当社比)



CIMG8054 CIMG8053


サイズ表


標記サイズ 胴囲 着丈
38 22
チョット大き目&むっちりさん 49 28
Mダックス&チョット胴長さん 49 32
太めMダックス 52 31

☆ ちょっと大きめ&むっちりサイズは、チワワ・ポメラニアン等の小型犬で骨格は標準普通だけど
ちょっと太っている子向きです。

☆ Mダックス&チョット胴長さんサイズとチョット大き目&むっちりサイズが胴回りが同じですが
Mダックス&チョット胴長さんの方は、型紙がMダック用を使用していますので首周りが
ダックス用で作ってますので少し大きめです。

☆ 素人の趣味で作ってますので、↑のサイズはあくまで目安とお考えください。  
    (お買い物の参考にしてください。)    


毎回、作らせて貰っているけど
売れ残ったらどーしょうと思うひなと。なのでしっこく宣伝してます。

よろしくお願いします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

下記内容で譲渡会を開催します。

日時 6/30(土) 11:00~16:00

場所 ※譲渡会に関してのご質問は犬恋文までお願いします
直接「たまとベルナーズと仲間たち」への連絡はご遠慮願います。

ミニバザーの開催を予定しております。

売上金は保護活動に使用いたします。


参加予定メンバー
・イモンヌ
・JJ
・ゼクロム
・ももんじゃ(お見合いが決まりました。不参加になります。)
・ラム(あぶら)


参加メンバーは当日の保護犬の体調等により変更になる事があります。

犬恋文チャリティーたまご予約限定販売決定☆
詳細は「続きを読む」にてご確認ください。

6/30(土)譲渡会場にて
犬恋文チャリティーたまごを予約販売させていただきます。 
 ※販売価格から原価を差し引いた分はすべて支援金になります。

 とっても新鮮な赤たまご 1パック(10個入り) 
 販売価格 300円

 ※ 販売の前日6/29(金)にとれた新鮮たまごを提供させていただきます。
   薬草入りのおいしいたまごです。是非、一度ご賞味ください♪

予約受付は只今より6/28(木)まで。

最後のラブレターの譲渡会記事のコメント欄またはメールフォームか
犬恋文携帯 080-4213-4477(着信専用)までお願いいたします。
 ※最後のラブレター・ミクボス
 ※折り返し電話を致しません。繋がるまで電話をかけてください。

 ・名前とハンドルネーム
 ・連絡先
 ・予約パック数
 ・おおまかな引き取り時間帯
を明記してください。
また予約期間内であればキャンセルも可能です。
 ※当日キャンセルは早めに連絡ください。会場での販売に切り替えます。

今回、予約のみの販売となりますので
ご注意ください。
皆さまの温かいご支援をお待ちしております。



 追記 一部で噂になってるバケツという単位ですが
     あれは特注です。必ず引き取り可能な方のみご予約ください。
     47個入り1500円(バケツ付)です。
     インパクトはありますがパックと単価はあまり変わりませんwww。

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]top
【2012/06/30 10:27 】
コメント
こんにちはー♪
きゃわゆぃきゃわゆぃ~何ですかそのワンピ~~
くるちゃんがまた似合いそうな赤じゃないですか!
絶対GETです。死守です(笑)

蓮くんとお揃い?
あんなイケワンと我が家のおブタちゃんが?!
光栄です。みんなでお揃い♪わーいわーい★★★

ちなみにくるちゃん、少し痩せたかも…
最近首周りが細くなった気が…
いやいや、私も催促じゃありませんからね(笑)
【2012/06/22 12:10】| | よっち #295807e059 [ 編集する? ]
Re:きゃわゆい~~~
よっちさん、完全に犬恋文のバザーに踊らさせれますね(笑)
なるべくバザーで売れるようには考えているのですが
これからは予め買ってもらえそうな里親さんを
ターゲットにわんこ服を作ろうかなと悪い考えを思い
ついたブラックひなと。です。ふふふ。
【2012/07/03 23:20】
コメント投稿














<<童心に返ってます。 | HOME |チョキチョキしたらひとまわり小さくなった。>>

忍者ブログ [PR]