忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 10:34 】

今さらの話題と写真ですが、

バレンタインにミクちゃんに貰ったチョコレート

ありがとうございます。ごちそう様でした



ひなと。家の夫ちゃん

今年はチョコは、要らないという事で買わなかったひなと。

(変わりにネクタイを買わされた)

でも

ひなと。がミクちゃんに貰ったチョコを食べていたら欲しいと言って

半分も食べた
CIMG631611

ホワイトデーのお返しは、

夫ちゃんに3倍返しとよく言っておきます




ひなと。若かりし頃は、倍返しが普通だったのにいつの間にか3倍に

この調子で行くと数十年後には4倍位になるのかな

と思ってみたり・・・・。

そんな先の話は、置いておいて



ひなと。家の昼間のLDKでは

何故かポメによくくっ付いているにこたん。

と言うか

にこたん、湯たんぽ代わりにおーちゃんかなずなちゃんにくっ付いて寝ている。



 CIMG6319


にこたん寒がりの割りに

誰かとピッタリくっ付くのは苦手みたいで

身体の何処かが触れているのが好きみたいです




CIMG6318


おーちゃんともお尻をくっつけて

アップにしてみると

CIMG6321

にこたんの控えめな性格が出ているみたいで

チョコンと触れているので

何だか可愛い2匹でした









いつもありがとうございます。

今日も

ぽちっと応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[1]top
【2012/02/24 23:43 】
コメント
ふふ にこたんとおーちゃん オシリをチョコンとくっつけてるぅ~

おーちゃんは ぐっすり寝ているにこたんを守っているのかな?
【2012/02/24 22:58】| | パスタ家ママ #5115181b8f [ 編集する? ]
Re:可愛い~♪
にこたんらしいちょこんです♪

おーちゃんは、弱いので守っているようで
実は守られているのですよ(笑)
【2012/03/01 21:44】
コメント投稿














<<食べ比べ「かりんとう饅頭」みや古屋VS大徳屋長久 | HOME |定番と言えば!!>>

忍者ブログ [PR]