忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 16:24 】

ひなと。の住んでいる市にはないホームセンターのカインズホームさん。

でも

お隣の市にはある


「何でも安いカインズホーム」のCMに躍らせれ

GWに桑名市に行った時に買ってしまった



『着るCOOLわんこ服』

ところが

先日、いつも仲良くして貰っているcofuji さんのブログを見ていてビックリ

同じ服

(にこたんは紫)

CIMG7494



皆が色違いでデカポメ戦隊が出来る



思ったら(にこたんはポメじゃないけど)

惜しい


非常に惜しいよーーーー


CIMG748611111


おーちゃんとキナコちゃんが

何故かアイドルのピンクで被ってしまった

タマタマの偶然だけどチョット笑えるポメ戦隊が出来た

(なずなちゃんは散歩しないので買ってないのですが)


そのうち何処かで

集合写真撮らせてくださいー





いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
top
【2012/05/28 01:05 】
<<こう見えても女の子です。 | HOME |お家カフェ。>>

忍者ブログ [PR]