忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 09:24 】

今回は、食べ物ブログです。

家のわんこは、まったく出てこないので興味のない人はスルーでお願いします。



最近、いろんな所でお家○○って多いですよね。

お家カフェ・お家雑貨屋さん・お家教室(パンや料理など)やエステなどなど


今回は、そんなお家カフェのランチです。

普通の住宅街にある普通の住宅。

CIMG7564

レンガの塀の中に入ると

CIMG743812121212

季節のお花が咲いてました




ランチのメニューは

日替わりワンプレートランチのみ。

CIMG747612121212

ひと足早い夏野菜(なすとズッキニーとトマト)のパスタとサラダ

またある時は


DSC_12702222

枝豆のフォカッチャに小松菜とソーセージのぺペロンチーノとサラダ



またある時は

和風のおにぎりプレート

DSC_12742222


おにぎりにサラダと野菜巻きのとんかつとコロッケ

れんこんのきんぴらと煮豆

いつも野菜がたっぷりと健康を気遣ってと



そろそろ

気付いてますよね。


中には感のイイ人は最初の写真でバレていると思うのですが

そう

勝手にお家のごはんを

カフェ風にしただけのひなと。家のお昼ご飯でした


ひなと。家の

なんちゃって、お家カフェでした。







いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
top
【2012/05/27 17:44 】
<<ポメ戦隊!! | HOME |観葉植物が花形満状態!!>>

忍者ブログ [PR]