忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 16:08 】

昨日はひなと。となずなちゃんのWお誕生日でした



ひなと。夫ちゃんは気が利くタイプではないので

自分で買いにいかないと何も無いままで終わってしまう

ので

自分で用意をするひなと。





丁度、会計事務所に行く用事があったし(やっぱり修正)

そしてたまたま、

駅前の百貨店が得招会だったので

ついでにお買い物にも寄ってきたのです




DSC_002211


デパ地下ご飯とケーキ。



前に貰った商品券もあったのでストールも買ってしまったけど・・・・・・。





もうひとりのこの日の主役のなずなちゃんには

前日の会社定休日に

お洋服を買ったのです

毛のせいもあるけど何だかすごいムッチリだった

でも

可愛いけど

一足早く、スイカ柄のサマーガールなずなちゃん

DSC_1252

保護された時の見立てでは8歳以上10歳未満でした。

それからいくと、今年10歳以上12歳未満。

でも、めちゃめちゃ元気です

本当に年齢不詳のなずなちゃん



だって

にこたんと対等に2本足で立ち上がってプロレスが出来るのです



DSC_1251


すっかりなずなちゃんの熟女の魅力にはまってしまった

にこたんからは

やっぱりおめでとうのキスがしつこくされてました

そして

しつこすぎて怒られるにこたんだけど・・・・・・。


DSC_037312

何だかあっという間に過ぎたお誕生日でした




おまけ

お誕生日になるといろいろとお店からはがきが来るのですが

その中でも

お誕生日特典と言うことで、いつも行っているクリーニング屋さんが

お誕生日当日は半額になるので

毎年自分の誕生日はクリーニング屋さんに行くひなと。

この日まで冬物を溜めて一気に出しに行く

(あともう1袋あったのです。)



DSC_1263





いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
top
【2012/05/18 10:39 】
<<パブロフの犬~こむぎちゃん編 | HOME |バブルの頃のような♪>>

忍者ブログ [PR]