忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 02:50 】

GW中も仕事に追われていたひなと。

(仕事用の小冊子作りにHPのリニューアルの為)

そして今月は会社の決算月。

GW明け後ひたすら経理の日々。経理は、めっちゃ嫌いなひなと。

寝ても醒めても数字・数字に追われている気になる。

毎日8時半位までひたすら仕事・・・・・・・。


そして

今日、やっと解放された

今期は会計事務所に催促される前に提出出来た

あとは修正がない事を祈るだけ



さすがに疲れが出ていた先週の水曜日

もともと定休日だったのでこの日は、一日お休みをしたひなと。夫婦。


この間の日曜日も仕事だったので

母の日を持ってひなと。実家にも行ったのです。

(そのときのこむぎちゃんの写真はまた後日)


そして、

鈴鹿に行ったもうひとつの目的は

先月、イオン鈴鹿店内にできたZARAに行く事。



田舎者ひなと。

ZARAが出来ただけで喜んでホイホイお買い物へ


今月は、

入籍記念日(5月2日)

結婚記念日(5月6日)

ひなと。誕生日(5月17日)

と記念日が目白押しなので夫ちゃんが欲しい物を買ってイイと言ったので

ファストブランドをいい事に

いい気になってお買い物をしてしまった


 

CIMG7415


仕事にも使える

ジャケットとパンツ2本とブラウスとセーター





意外とZARA店内は

年齢の高い女性の姿も。

そう、

バブルの頃に良く見かけた

派手派手のベルサーチぽい柄の服もたくさん有ったので

その頃、全盛期だった方たちがウキウキと見ていたのでした


ひなと。家にも

探せば、スカーフ柄のテロテロのブラウス有るような






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/05/15 10:37 】
コメント
コメント投稿














<<一足早く、サマーガール。 | HOME |なぜか?リラックスすると緩むのです。>>

忍者ブログ [PR]