忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 21:19 】

夏日を観測したGWに日当たりの良すぎるひなと。家なので

わんこハウスを夏用に交換したのです。

と言っても

去年買ったのがまだ

綺麗だったのでそれを出しただけなんですが・・・・・。



おーちゃん専用のハウス。

何故か去年はおーちゃんしか使わなかったのに

今年は人気スポット



CIMG726111


激しく入りたいオーラを出すなずなちゃん

でも、おーちゃんは無視。

CIMG726211


なずなちゃんは、おーちゃんに対しては、結構強気なので

上に乗ったりとチョット意地悪をして

おーちゃんをハウスから追い出し出した

 CIMG731011

なずなちゃんの勝ち


そして


だれも邪魔をしないのでのんびりするなずなちゃん。

CIMG731112


 

DSC_034812

そして

弱いおーちゃんは、ウルウルの目でひなと。に訴えるのでした





いつもありがとうございます。

今日も

応援をお願いします。
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/05/13 18:01 】
コメント
コメント投稿














<<なぜか?リラックスすると緩むのです。 | HOME |現実逃避中。>>

忍者ブログ [PR]