忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 20:20 】

朝、起きて自分のブログを見てびっくり。

あまりにも誤字脱字・文章のおかしな事の多い事に

はずかしすぎる

なので訂正しました。





今はネット社会と言う事もあってどこの会社もHPを作っていたりしますよね



ひなと。家の会社も設立当時に

シンプルな簡単なのをひなと。が作ったのです。

ところが

今まで、利用していたHPサーバーが

今月でサービスを止めてしまうことになった



それで

新たにサーバーを引越しするのに、併せてHPを作り変える事にしたのです



同業種の地元の会社は

業者制作半分。パソコン好きの社長も多いので自主制作半分。

ひなと。家の夫ちゃんは全く駄目ですが・・・・・・


パソコンの全く駄目な社長も多いので

会社にはHP作成会社からのセールス電話が、結構掛かってきているのです。

最近は減ったけどSEO対策とかメンテを社員皆が出来るようにするとか

反対にメンテはすべて管理しますとか・・・・・・。



金額を聞くと

30万から50万円位(月々のメンテは別)と高額でびっくり


経理も担当しているひなと。

それならと

またまた自分でHPを作る事にしたのですよ。





HPに作り直すのに

今回は雑貨屋さんのようなほのぼの系を目指して

まずは、写真を色々撮る事からはじめた



ナカナカ満足な物が撮れない
 



DSC_0393


何となく失敗

DSC_0396

これもピントを合わせるところを間違えた

失敗ばかり


写真って難しい

難しすぎる。



失敗の方が多い。




なので



HPに関係ないものを写すひなと。

完全に現実逃避


DSC_035811




GW中にトップと会社概要は

出来たのでサーバーが停止するまでには移動できそうかな。


 








いつもありがとうございます。


今日も応援をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/05/11 18:00 】
コメント
コメント投稿














<<女は強し!! | HOME |森化計画。小さいけどね・・・・・・。>>

忍者ブログ [PR]