忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 11:54 】

ひなと。家のおーちゃんとにこたん
ともに
年末に短くカットされた。

にこたんはサマーカット
おーちゃんはライオンカット(でもポンデライオンらしいけど・・・・・)

 
CIMG5570
 
前々から薄々は気付いていたけど
今回
ハッキリしてしまった


111
にこたん、こじりで筋肉引き締まりすぎ(もはやマルチーズではない)
そして
おーちゃんのおしりは、むっちりしすぎ。

並んだ後姿は、一目瞭然でした



いつもありがとうございます。


心機一転がんばるひなと。にぽちっと応援お願いします。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]: TB[]top
【2012/01/21 22:16 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<長島水辺の「やすらぎパーク」散歩(その1) | HOME |お引越し!!お引越し!!>>

忍者ブログ [PR]