忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 13:09 】

先日、夫ちゃんの仕事について行ったひなと。
相変わらずの
運転手ですが・・・・・・。

なので
夫ちゃんが仕事している間はその辺で遊んで時間をつぶす。

今回は、桑名市長島町だったので
ひとり
ジャズドリーム長島でお買い物でもOKだったのですが
たぶん
仕事が1時間位で終わると言われたのでのんびりお買い物もできないかなと思って
おーちゃんとお散歩にしました。

夫ちゃんを下ろして
ひなと。とおーちゃんが向かったのは
「長島町にある水辺のやすらぎパーク」
どんより曇った日のお昼過ぎだったので駐車場に車はなし。

好きな所に止めて
散歩に出発


ところが
いきなりおーちゃんに試練が

CIMG5846

グレーチング(シルバーのあみあみ)が渡れない。
にこたんはいつも飛び越えるけど
おーちゃんはその横の縁を歩いて渡っていたのですが
今回は
縁の部分も鉄板だったのです。




CIMG5847

飛び越えようかどーしようか
迷うおーちゃん。
普通に歩けばイイだけなのに・・・・・。

挙句の果てに
固まる


なので
抱っこして先へ


CIMG5848

最初から躓くおーちゃん。
さすが鈍臭いです。
でも
そこもおーちゃんの可愛い所なのですが

そんな
おーちゃんとひなと。の散歩の続きは次回へ



いつもありがとうございます。
ぽちっと
応援をお願いします。


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]: TB[]top
【2012/01/22 12:33 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<長島水辺の「やすらぎパーク」散歩。その2 | HOME |後ろ姿を見ると一目瞭然。>>

忍者ブログ [PR]