忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 15:52 】

ひなと。には、家の中限定で

ナカナカ離れない筋金入りのストーカーコンビが

四六時中監視している



CIMG645811


にこたんは過去に分離不安にもなったくらい

ひなと。命

家中必ず着いて来る。





そして

少し前からストーカー見習いが増えて

ストーカーが2匹になりコンビニなった。

この2匹

実は、共通点があって(歯がアンダーじゃないですよ)

自分のご主人は、ひとりだけのタイプ。

(一応、夫ちゃんや義母の事は家族と理解しているけど・・・・・。)

CIMG645911


そんなストーカーコンビでも

なずなちゃんは

女の子なので気を使ってか

トイレの中や洗面の中には着いて来ない。

にこたんは、毎回勝手に着いて入ってくる


CIMG646011

いつも

洗面の前の廊下から中を覗いて待っている


CIMG6462111


実は、敷居がまたげないだけですが・・・・

なずなちゃんにとっては洗面は敷居が高いらしい



他の部屋の敷居はまたげるようになったけど

未だに洗面はダメななずなちゃん

CIMG6469111

洗面の外で大人しく待っていて

出てくると

やっと会えたと満面の笑みでお迎えしてくれる可愛いストーカーなずなちゃんです


ちなみにおーちゃんは2匹がストーカーしていても

お出掛けじゃない時は参加せず

LDKで寛いでいます

さすが自由犬おーじです




いつもありがとうございます。

今日も

応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/03/13 11:23 】
コメント
コメント投稿














<<運送屋さん泣かせな荷物。 | HOME |再発見銘菓「都まんじゅう」>>

忍者ブログ [PR]