忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 21:02 】

先日、しごとで別荘地に行ったひなと。


でも

別荘地と言っても軽井沢とかのオシャレ避暑地と違って

山林別荘地だったので

ハッキリ言って

山・森・林

街中よりかなり涼しいけど・・・・・・・。


CIMG8071


道路もこんなのだったり

CIMG8091

 
こんなのだったりと

道路と言うよりは山道。





ここに着く前には、道路に野生のサルが歩いていたし

(車運転中だったので写真は無いです)


さすがに一人で行くにしては

山過ぎるので

助手を連れて行ったひなと。


CIMG8107

あまり、ボディガードとして役に立たないけど

静かでお外でのマナーは、バッチリのおーちゃん。

仕事も終わったので

別荘地を歩いていると

途中

放置されて使えなくなった東屋があったりと

CIMG8100


かなり放置気味の別荘地。

よく言えば

自然が残る環境と言う事ですが・・・・・・・

静かだけど寂しいかも



そして、

運動の嫌いなうちのおーちゃんはと言うと

なれない山道は、足の悪いおーちゃんには歩きにくいのか

そうそうと

リタイアでした

いつものことだけど・・・・・・

CIMG8103

でも、一応男の子なので

マーキングだけは励んでましたが・・・・・・



CIMG8105


 この日はお天気も良かったし

普段怠けた生活をしているおーちゃんにしては、頑張ったので

帰りはすっかり寝ていたおーちゃんでした。

 CIMG8118





いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/07/04 11:26 】
コメント
コメント投稿














<<新名所???『迷惑の滝』 | HOME |何故か乗らずにはいられない!!>>

忍者ブログ [PR]