忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 23:27 】

そろそろ

お中元のシーズン。

まだ、ひなと。家は、どこにも送る手配をしていないのですが・・・・・・。

ソロソロ月曜か火曜日には近鉄に行ってこようかな


そんな、のんびりしているひなと。家に

お中元で頂いた宮崎県産の『太陽のマンゴ』

ひなと。家が、楽天で買う訳ありとかと違って

デパートの包装紙に包まれて来た

義母と1個づつ分けて


DSC_1125

ひなと。夫婦。

贅沢に半分づつ頂きました。


 DSC_1126

さすが、完熟

トロトロで美味しかった

ごちそう様でした。



相変わらず、楽天でイロイロ買っているひなと。家。

少し前の楽天スーパーセールでも燃えてポチポチしまくっていた

14店舗

日付指定で一度に荷物が届いたのですが

宅配業者が

あまりの荷物の多さに(重さに)1階の玄関先に置いていった

(キチンと2階と指定したのに)



仕方ないのでひなと。夫婦、めちゃめちゃ頑張りました。

と言っても

夫ちゃん、ぎっくり腰の心配が有るので無理は厳禁

重いものすべてひなと。が運びました

(ミネラルウォーター48本入り×2箱・犬のトイレシート1箱・ドックフード等)

ひなと。夫婦が運んだ箱


 DSC_104411111

箱を見ると

何故か乗らずにいられない犬が1匹いました





いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[2]top
【2012/07/01 17:25 】
コメント
こんにちは
譲渡会にはお洋服ありがとうございました
心愛にピッタリでした 
とっても嬉しいです!!
ブログでもUPしましたので
また お暇なら覗きにきてくださいね
ありがとうございました。。
今度は2.2kgサイズのお揃いでお願いするかも (笑)
【2012/07/02 12:30】| | 心愛haha #99bdd8acf7 [ 編集する? ]
Re:無題
早速見てきましたよー!!
可愛い♪ありがとうございます。

そ・それにしても心愛ちゃん小さいのにはびっくり。
家が、みんな大きいので
作っていてあまりのサイズの小さいのに大丈夫と???
不安になったくらいです。
【2012/07/03 23:26】
こんにちは♪
私もこの間の楽天セール、買いまくりましたよ~
延長したじゃないですか~あれのせいで、余計に買い込んでしまった…。
でも4社くらいかな?14社はスゴイ(笑)

ここからが本題ですが…
先日の譲渡会で、見事にあのワンピースをGetしました===!パチパチパチ
くるちゃんサイズ。逃すわけにはいかん!と意気込んでた甲斐があった…
そしてピッタリ。かわいい。
多分みなさんのブログに鬼かわいいくるちゃんが登場しますので、見てやってください~~~
本当にありがとうございました☆☆☆
【2012/07/03 12:44】| | よっち #295807e059 [ 編集する? ]
Re:楽天(笑)
そう。毎回楽天に踊らされているひなと。家。
延長になったせいもあって14店舗になっていたのですよ(笑)
そして重い荷物が、運がイイのか悪いのか全部佐●急便だったので
ドライバー泣かせだったのです。

お買い上げありがとうございます♪
くるみちゃん、何を着せても可愛いので
また似合いそうなのを作るのでその時はお買い上げ
よろしくお願いしますー☆
【2012/07/03 23:32】
コメント投稿














<<普段、ナマケタ生活をしているので・・・・・・。 | HOME |童心に返ってます。>>

忍者ブログ [PR]