忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 22:42 】

前回の続きで、オフ会中の様子を

すみません勝手に言葉が入れてあります。

気になるときは言ってください。(消しますので・・・・・・・)



昔は、スナイパーと言われたこともあるチャップ氏

今では、スッカリ引退して気のいい犬になっているのですが

昔の仲間(保護犬)にあって、過去を知らない若者にツイツイ武勇伝を
DSC_0138-0011a

調子に乗っていると

すかさず

組長しのりさん登場

DSC_01371a

と言うのはうそ(本当は↑の写真、しのりさんがチャップ氏の洋服を直しているのです)

本当の姿はこちら
 

DSC_0158

キリッとした

めっちゃ賢そうな素敵チャップ氏でした。



チャップ氏同様に丸くなってしまったひなと。家のおーちゃん。

スキー場(ミクボスさんの家)で、はじまった恋は、都会に戻ると醒めるように

おーちゃんも思い切り散ってました。

そして、おーちゃんにとっては、このスキー場にいた間が、人生最大のモテ期。

↑別に雪深いからじゃないですよ



DSC_0071a

1.4kgのピカソ君でも楽々渡り歩く段差。



元彼女、凪ちゃんの前でカッコ付けたい所なのに

この段差が超えられず(超えられなかったのはおーちゃんとキナコちゃんだけ)

頑張って

一応超えたけど、めちゃめちゃ溜めてから飛んでいた

百年の恋も醒めてしまう瞬間



その後は、スッカリ気落ちしてひなと。膝から下りず・・・・・・。



DSC_0118-001a

アウトドアな凪ちゃんの中では、終わった恋か忘れたい汚点。

なのでか

思い切り嫌がられていたおーちゃんでした。

それにしても

凪ちゃんいつ見ても可愛い






いつもありがとうございます。

今日も

応援をお願いします。



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/04/01 19:54 】
コメント
コメント投稿














<<集るだけで、お洒落空間(オフ会その3) | HOME |岩手からいらっしゃい!!(オフ会その1)>>

忍者ブログ [PR]