忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/21 00:41 】

まだまだ続くオフ会の模様

第3弾



飼い主とわんこは、似ているってよく言うけど

(おーちゃんと一緒でひなと。も恐がりのチキンだけど)

何で

プードルを飼っている人は、おしゃれなの?って前々から

不思議に思っていたひなと。




今回のオフ会の中でも

やっぱりプードルを飼っている人はオシャレ~

オシャレ番長のたまな☆さん一家をはじめ

凪ちゃんとマキコさんもだし

ボブままさんとボナちゃんもオシャレさんだし


DSC_0116-001a

ボナちゃんあんまりにも動くので

ボブままさんに抱っこして貰って撮ったありがとうございます。

甘えん坊さんので抱っこすると目がトロ~ン

可愛い~



美夢さん一家もオシャレさんだし

DSC_0110a

龍君、この後、美夢さんに抱っこされてました。

黒色のわんこさんは写真難しすぎるかも・・・・・・・

毎回、黒色のわんこを綺麗に撮れないひなと。

宝(デジイチ)の持ち腐れ状態ですすみません

DSC_0088
やっぱり颯君もオシャレわんこでした。

プードルがたくさん集るだけでその空間がオシャレに見えるのがすごいですね。

まだまだオフ会は続く~







いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/04/02 19:54 】
コメント
コメント投稿














<<衝撃の事実(オフ会その4) | HOME |武勇伝♪武勇伝♪(オフ会その2)>>

忍者ブログ [PR]