忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/23 22:30 】

ひなと。家の自治会の組長も3月末までなので

あともう少し

このまま何事もなく終わると言いのですが・・・・・。


先日、新旧の組長の引継ぎの会議があったのです。

行ったのは夫ちゃんですが・・・・。

毎回、議題はゴミ

決まった日以外に出す・決まったゴミ以外を出す・不法投棄などなど

自治会に加入してない人達が守らないので

全然、改善されないらしい



全然知らなかったけど。

改善されないと言うことは、毎回議題はゴミ

ここ数年こればかりらしいです

義父が亡くなる少し前から自治会の行事に参加しているひなと。夫婦

(今までは義父が参加していたので・・・・)

家の前がゴミ置き場の人には切実らしいです



ひなと。家でも

切実なわんこがひとり。



CIMG672411


お笑い芸人の熟女好きブームに感化された

ひなと。家のお笑い担当「にこたん」


CIMG641711

気分はスッカリ綾部や春日や秋山


CIMG644111

すっかりなずなちゃんの熟女の魅力に惑わされた

にこたん。

なずなに一生懸命アピールしているけど

キュウリより好き」って言って貰えるのは

ナカナカ難しそうです。






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 


 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/03/24 13:48 】
コメント
コメント投稿














<<春のお出かけ用を作ってみたら・・・・・。 | HOME |かくれんぼ。>>

忍者ブログ [PR]