忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 19:28 】

夕方、社長にパシリにされたひなと。

タバコがきれてコンビニに買いに走らされた

ひなと。は、タバコは、吸わないので完全に使いパシリ



そんな使いパシリの

お供をさせられるのはモチロン

「おーちゃん」

コンビニに行くだけでも喜んで着いてくるおーちゃん。さすがです



そんなお出掛け大好きおーちゃん。

春に向けてお出かけ用に作ったお洋服。

ジャーーーーーン



CIMG6763



さすが、素人の手作り。

向かって右(ハートのグラデーション)の方

見た目可愛くって気に入っていたひなと。

でも

収縮があんまりなかったので結構ぴっちりだった

CIMG678711

そのうえ

おーちゃん、毛が伸びてきているので

もう少し大きめに作らないとダメでした。ハハハ・・・・・。


 CIMG677711

相変わらず、わんこ服は奥が深いです



業務連絡です。

蓮君ママさん。頑張って作りますので

もうしばらくお待ちください






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[わんこ服]
CO[0]top
【2012/03/25 13:48 】
コメント
コメント投稿














<<無性に食べたくなる味!! | HOME |熟女好き♪>>

忍者ブログ [PR]