忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 20:42 】

ひなと。家で現在唯一

本当のお誕生日が分かっているにこたん



2月5日、にこたんの日に無事に6歳になりました

おーちゃんもにこたんと一緒に7歳になりました

おめでとうパチパチ



特別、何も無く

いつもよりほんのチョットご飯が豪華なだけでした。


今年6歳になったばかりのにこたんなのに

ひなと。家で

家の中の動きがおじいちゃんと呼ばれている



DSC_00401111

家の中では、ひなと。のボディガードで

いつもくっ付いて歩いているけど

歩き方がトポトポ遅かったり

ご飯の時のテンションが低くかったり

おーちゃんやなずなちゃんが騒いでいてもひとり寝ていたりと・・・・・

行動がのんびりしている



DSC_0043111



犬にもふけ顔があるのか????

ひなと。母(実の)には、口の周りの毛が下がっているので

おじいちゃんに見えるらしく(母のイメージは水戸黄門らしい)

昔からおじいちゃん犬とかふけた犬と言われている


DSC_00441111

散歩の途中にで会う人にはすごく若いと思われるのに

お家の中では

なぜか

一番シニアに見えるにこたんでした。









本当は若いのに

ふけて見えるにこたんに

がんばれの応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]: TB[]top
【2012/02/13 22:28 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<まだ、チョット早かった。 | HOME |わざとなの????>>

忍者ブログ [PR]