忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 09:16 】

この間の日曜日、

夕方から少し時間が出来たので

中央緑地公園に行ったひなと。



本当はにこたんと歩いていくつもりだったのに

おーちゃんが着いて行くと騒いだので車で公園へ

(なずなちゃんは、夫ちゃんとお留守番でした)

DSC_0247111


最近スッカリ寒いので

近所のお散歩で済ませているので

久しぶりの大きな公園

と言っても

4時過ぎていたので風が出てきていて結構寒い・・・・・・・


DSC_0253


おーちゃんは、

駐車場から芝生広場まで

歩いたらもうスッカリ帰りたいオーラが・・・・・・・


反対に

にこたんは

歩く気満々なのでにこたんに合わせて散歩する事に


DSC_0260


途中、プール入り口の

階段を

ひとりで3往復くらいして充分身体を暖めて

(無駄に体力のあるにこたん)

お散歩に備える



それにしても

フットワークの軽いにこたん。



DSC_0258


おーちゃんは、モチロン足が悪いので見学ですよ


にこたんは、多分ほっておいたら

軽く10往復くらいはしそうな勢いでした


DSC_0261
 

にこたんは、身体が暖まってフットワークも軽かったのですが

ひなと。は、おーちゃんを抱っこして

カメラを持ってと

重い上に寒かったのでコース半分で終了。

約1km


 DSC_0273

立春は過ぎたけどマダマダ寒いので

公園の人もマバラ

公園に遊びに行くにはチョット早かった

と言うことで

まだ満足していなかったにこたんですが、ひなと。達もお家に帰る事に。



今度はもう少し暖かくなってから

のんびり公園に行こうと思ったひなと。でした








 

いつもありがとうございます。

今日も

ぽちっと応援をお願いします。

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]: TB[]top
【2012/02/14 15:50 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<○○の人 | HOME |犬にもふけ顔ってアリ?>>

忍者ブログ [PR]