忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 07:27 】

オフ会の続き第4弾です。



癒し犬のくるみちゃん。

今回初めて会ったのですが、もう本当に可愛い

何度か抱っこさして貰ったけど可愛すぎます



DSC_0070


可愛すぎるくるみちゃん。

前回の譲渡会のバザーでひなと。手作りお洋服を買ってくれました

ありがとうございます。

でもでもチワワサイズが入らなかったらしい

と言う事で

お直しを依頼されたひなと。

(作るのが遅いのでしばらくお待ちください



同じチワワのミクボスさんのお家のピノちゃんのお洋服を着てみる事に

(ピノちゃんは、チワワサイズの少し大きめです)

DSC_0095

パンパンだったけど入った

ミクボスさんはチョット納得いかなかったみたいだけど・・・・・・

DSC_0096


それならと

おーちゃんのお洋服を脱がして着せてみると

めっちゃピッタリ



DSC_0114

くるみちゃん。可愛すぎ

でも

意外や意外で

家のむっちりポメのおーちゃんと同じサイズでした。


意外とダイナマイトボディにびっくりでした。



DSC_0115


そして、もうひとつビックリしたのが

マルちゃん。

何と

ひなと。実家のコーギーこむぎちゃんと同じサイズです

こむぎちゃんが小さいのかマルちゃんが大きいのか


DSC_0159

(↑この写真、マルちゃんよりキナコちゃんのおしりに目が行く



マルちゃんのお洋服を

むっちりさん同士のおーちゃんとお揃いに着替えさせて貰ったひなと。

マルちゃん、大人しく着替えさせてくれてありがとう



今回、

初めて自分の家のわんこ以外のお洋服の着替えを体験

ダックスって本当に手が短いと実感


マルちゃんのお抱えお洋服屋さんとして認めて貰えるように

ひなと。これからも頑張ります

また着せ替えに付きあってね。マルちゃん


しつこくオフ会は続くのでした。







いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

 


 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/04/03 11:35 】
コメント
コメント投稿














<<可愛い系VS.綺麗系(オフ会その5) | HOME |集るだけで、お洒落空間(オフ会その3)>>

忍者ブログ [PR]