忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 06:17 】

昨日、夜7時からお客さんと打ち合わせの会った夫ちゃん。

打ち合わせが2時間は絶対にかかるので

その間に

久しぶりに美容院に行ったひなと。


鏡に映る自分を見てビックリ

美容師さんより黒い・黒すぎるショック

美容院を出た後、思わず

化粧品売り場でホワイトニング効果の有りそうな物を

いろいろ買ってしまったひなと。です2週間後には少しは白くなるかな・・・・・。




ひなと。と違ってカットをすると白いおーちゃん。

羨ましい

そんなおーちゃん、夜寝る時もやっぱり自由でワガママおーじ

気持ちよさそうな寝姿


DSC_1149

でもよーく見ると


 DSC_1148

後ろ足で枕を蟹バサミ

おーちゃんもやっぱり足癖が悪かったのでした。




いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
top
【2012/05/21 15:20 】
<<わんこ服コレクション。 | HOME |足くせ(その1)>>

忍者ブログ [PR]