忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/17 04:40 】

昨日の朝、いつもどおり掃除をかけていたら急に動かなくなった

その後、何をしてもまったくダメ

(10年物の掃除)

事務所だけほとんどかけれていたので

残りはダスキンで済ませて仕方なく夕方掃除機を買いに行ったひなと。



今日の朝、新しい掃除を使っていたら

サイクロン(今までのは付いてなかった)にビックリした家の3匹

にこたんは、掃除機に吠え

なずなちゃんとおーちゃんは違う部屋に逃げてました

それにしても掃除もすごく進化しているのですね



掃除機は進化するけどナカナカ進化しないのは

ひなと。の趣味のわんこ服作り

やっと

経理からも開放されたので、わんこ服作りを再開


DSC_0031


ボーダーのパーカー

 DSC_0033
 

ナチュラル系

 DSC_0035

パンダのプリント柄



ではでは、モデルさんの登場

(にこたんのモサモサMAX状態ですが・・・・・・)

 

 

 DSC_0072


DSC_0074



DSC_0076


DSC_0087

元気印のにこたんには

ボーダーがよく似合うかも。可愛い

そして

次のモデルさんへ続く






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[わんこ服]
top
【2012/05/22 17:40 】
<<わんこ服コレクション2 | HOME |足くせ(その2)>>

忍者ブログ [PR]