忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 14:53 】

 川沿いをドンドン歩いていくと

公園らしき物を発見。


何で

公園らしきと言うと。

それは



CIMG5861

公園と言うには寂しすぎる~。



でも

よく見ると

CIMG5865

今日の目的地

「やすらぎパーク」の看板が。



CIMG58631111111


看板によると

四季折々のお花が楽しめるらしいのですが・・・・・・。

今の季節は

CIMG5874

椿でした。

春の薔薇や藤の季節に来るとイイかも・・・。

でも

折角なので記念撮影を!!

CIMG5875

このやすらぎパークは

川に橋が架けてあって反対側に渡る事もできるので

折角なので橋を渡る事に。


 
CIMG58691111

慎重派と言うかドン臭いおーちゃんは

橋に一歩を踏み出すのが出来なくってマゴマゴ

足を上げては

下ろしてと

全然進まない

なので

抱っこして橋の真ん中辺に下ろすひなと。
 
CIMG586711111

そして

橋の渡った所でおーちゃんを呼ぶ事に。

チョット固まっていたけど

一応ノロノロ歩くおーちゃん。

せっかく

なのでもうひとつ試練を。
CIMG587611111111

浮島(?)に下ろしてみた。

でも

完全にやる気をなくしたおーちゃんでした。




いつもありがとうございます。

今日も

ぽちっと応援をお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]: TB[]top
【2012/01/23 22:02 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<長島水辺の「やすらぎパーク」散歩(その4) | HOME |長島水辺の「やすらぎパーク」散歩。その2>>

忍者ブログ [PR]