忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 07:45 】

前回の続きです。

おーちゃんの後ろに見える水色の橋が国道1号線です。

なので

この交通量は結構あるのですが

みずべパークは

全然静かですよ




CIMG5856



川沿いに

遊歩道が作ってあってわんこのお散歩はOKなのです。

所々

川に下りれるようにもなってました。

CIMG5849
 
この遊歩道沿いには

普通に民家がたくさん建っていました。

まさにリバーサイドって言葉がピッタリ

 





 
CIMG5857

季節的に閑散期みたいですが

わんこ連れには結構歩きやすくっていいかも。

道路もキチンと固めてあるので歩きやすいです。
 
CIMG5858

途中で鈴なりのミカン発見

したりと

おーちゃんとの散歩は、のんびり進むのでした

続きは次回へ



いつもありがとうございます。

ぽちっと

応援お願いします。


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[3]: TB[]top
【2012/01/22 15:05 】
コメント
おおーーーー!!
引っ越しされたんですねーー!

すごーーーい!!
今回の楽天の改定は…何じゃーーで
私も引越ししたいのに…何処のブログが使いやすいのか…さっぱりーーー。
既に、考えるのも面倒くさくなってます。

改定に気付く前に有料にしてしまったし…(写真が容量オーバーの為よん)
どおしよーーー(涙)

しかし…忍者ブログとは…知らなんだわーーー。
惹かれるネーミングぅだわー。
くの一になれちゃう??
くの一って聞くと何故かエロっぽく感じるのは…たまな☆の妄想が変だからーーー。

あーーー話がそれたー。
ひなと。さんの引っ越しで…私も一気に引っ越しモードになったわー。
ブログで検索したらFC2が一番上だったから…メンドイからそこにしようかと…忍者はどこに潜んでいたんだーーー(うふっ…名前があまりにもツボで…)
…多分…その内同じ忍者になっちゃうかもーーー。
【2012/01/23 10:58】| | たまな☆ #4fc12c61cf [ 編集する? ]
おススメかも♪
今回の改定は本当に???ですよね。
快適になるのだったら分かるけど・・・・。

私も半分は名前のインパクトに惹かれてなのですが
絵文字はあんまり変わったのが無いですが
楽天ブログと同じような使い方なので
最初の設定だけ面倒だけど(もう1回リンクしたり・プロフィール書いたり)
意外と使い勝手はイイかもです。

写真も大きさの指定は、あるけど容量は無限だし
予約投稿も出来るしコメントの管理画面があって返信したか
表示もあるのでラクラク管理だし非表示コメントもあるので
便利かもですー♪

別に忍者の回し者ではないですが・・・・・・。
【2012/01/23 19:13】
お~ ひなと。さん素早い!!
私もブログの引越し考えてたんだけど 未だ実行せず・・・

そーなんですよね~ 楽天って結構勝手よね~
一時期 ブログのプロフィールの年齢も 非公開にしているのに「XX代」って表示してたのよ~
個人情報の保護はドーナッテンダァ~!!と抗議したけど相手にされなかった ムキィ~ ( ~ ~#)

ニンジャは使いかって良いのですね~
フムフム 候補にしよーっと

NEWタイトル グーですよ!! ポチ♪
【2012/01/23 22:14】| | パスタ家ママ #12f424bb03 [ 編集する? ]
Re:忍者ハットリ君
今回の楽天ブログの変更ってアフェリエイト以外で
普通にブログを楽しんでいた人には???ですよね。

4日位どこにしようか迷ったのですが(短いですが・・・・)
楽天ブログに慣れていた為に同じ使い方の所が
イイかなと。
それと元々いっぱい写真を載せる事が多いのでそこを重視で。
無料で容量無制限で1回に確か11枚までOKだったと・・・・。
(写真の大きさに規制はあるけど)

今回お引越しするのに調べたら有名ブログ以外でも
いろいろ無料ブログはあったのにはビックリでした。
【2012/01/24 19:34】
お引越し、お疲れ様~♪
うちも何度か引っ越しを考えたけど…挫折(汗)
新しいブログにリンクを変更しておきま~す
【2012/01/23 22:29】| URL | まなみんく #28a3f8c43f [ 編集する? ]
Re:無題
ありがとうございます。

今回、切羽詰ってのお引越しだったので
がんばったけど、たぶんなんかのきっかけがないと
難しいですよね~。
【2012/01/24 19:38】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<長島水辺の「やすらぎパーク」散歩(その3) | HOME |長島水辺の「やすらぎパーク」散歩(その1)>>

忍者ブログ [PR]