忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 00:14 】

あんまりにも食べ物ブログばっかり書いているので
たまにはうちのわんこをemoji


たぶんうちで一番、出来るわんこのなずおさんemoji
シニアなのでほとんど寝ているので大人しいemoji
トイレが出来るemoji
人見知りはあるけど人畜無害emoji


でもでも
そんな出来る女、なずおさんにも欠点がemoji


ご飯の食べ方が凄すぎemoji

寝ながら食べるemoji

なずな14
これだけでは満足せずemoji
出来る女、なずおさんemoji

毎日が節分で豆まき(フードまき)実施中

ばら撒いてもにこたんもおーちゃんもなずおさんのご飯は興味なしemoji




なずな13
 
 この豆(フード)後から自分で拾って食べてます。

後で拾って食べるので何の為にまいているのか

謎ですが

出来る女、なずおさん
後の片付けも抜かりないですemoji

  なずな11

業務連絡emoji

少し涼しくなってきたので

リアルでひなと。を知っている皆さん

そろそろ遊んでくださいemoji

よろしくお願いしますemoji








おまけ

にこたんの獣医さん通いで会った柴犬

可愛いですemoji
 
なずな15




 
 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[2]top
【2013/09/02 17:46 】
コメント
本当見事な撒きっぷり!でもきちんと片付けるさすが出来るオンナは違いますね。

にこたんは通院中なんですか?(ちょっと心配)
【2013/09/03 11:14】| | 蓮ママ #56aeff492c [ 編集する? ]
なずおちゃん(((*≧艸≦)
保護っ子シニアの鏡ですなぁ。。。

食べログは密かに楽しみにしてるのです❤
【2013/09/10 14:55】| URL | まなみんく #12f1cf0751 [ 編集する? ]
コメント投稿














<<美味しい物食べて元気になる!! | HOME |抹茶・ほうじ茶・お茶大好き♪>>

忍者ブログ [PR]