忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 15:51 】

まだ懲りずに携帯ゲームをしているのですが

人間関係が難しいemoji


自分が悪いのですがemoji

メールでの言葉選びが怖くなってしまったemoji





なんか凹む事が続いたので

単純ですが

美味しい物を食べて元気になろうとご飯を食べに行ってきましたemoji

仕事のついでですが・・・・・emoji

なので


またまた食べ物ブログですemoji




今回は



桑名市星見が丘の住宅街にあるコンチェルトさん


コンチェルト6

珍しくランチの時間に間に合ったので

豪華にしても400円しか変わらなかったので迷ったのですが




はじめと言う事もあってemoji


コンチェルトランチを注文


コンチェルト5
前菜とサラダと本日のスープ


 コンチェルト2
国産和牛のミートソースパスタ



コンチェルト1
うにとホタテのクリームパスタ



コンチェルト
本日のデザート

ここまでがランチコースです。



ひとつひとつ持って来てくれる時に説明をしてくれますemoji

美味しかったemoji


けど


めちゃめちゃお腹苦しかったですemoji






苦しくなった原因

お店おススメのソーセジを単品で注文
コンチェルト4

サルシッチャ(自家製ウインナー)

めちゃめちゃハーブが聞いて肉肉しくて美味しいemoji

でも

おかずと言うよりはおつまみかなぁemoji

夫ちゃんはビールが欲しくなったそうですemoji


女子会に力入れている感じだったので
お客さんの8割は女の人でしたemoji
また是非食べに行きたいですemoji

ご馳走様でしたemojiemoji








 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2013/09/10 17:47 】
コメント
コメント投稿














<<山の中のカフェテラス♪ | HOME |季節はずれの豆まき!!!>>

忍者ブログ [PR]