忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 07:32 】

相変わらずのランダム更新です。

お写真は1月の終わり?か2月の初めです。

バレンタイン前にお邪魔したタンブランさん



パンやケーキは買いに行ってますが

今回は初めて喫茶を利用しましたemoji


アフタヌーンセットだったと思いますemoji

お店のショーケースの中から好きなケーキが選べるのです。

お家にもって帰る時よりも


クリームがふわふわなのは気のせい・・・・・。



タンブラン1


 タンブラン3

このチョコがめちゃめちゃ美味しくって

買って帰りたかったけど

お持ち帰りの方が混んでいたので断念emoji

ここの有名なのは銀行の金庫の中にカフェ席があるのです。


でも残念な事に

金庫席は満席で入れなかったのですemoji

チラッと見える奥が昔の銀行の金庫を改装したお席ですemoji


 タンブラン2

実はこの日、近くでお仕事だった夫ちゃんを送って行って

終わるのをここの喫茶で待っていたのです。

普通にオーダー頼んで待っていたら夫ちゃんは来たのですが

ここで事件が・・・・・emoji


お隣に座っていたカップルの男の人が

なんと夫ちゃんの以前お取引があった40代独身のお客さんだったのです。


待っている間に聞こえてくる会話が

映画はどんなのが好きですか?

最近どんなの見ましたか?

お休みは何をして過ごしますか?みたいな

お見合いか紹介されたばっかりのカップルみたいと

わたしが勝手に思っていたのです。


夫ちゃんは、席についてすぐ気付いたみたいで

オーダーした物が来たら速効飲んで

お見合い?デート?の邪魔はしないように

気付かれないようにそそくさと帰りましたemoji

邪魔はしてないと思うのでお見合い?デート成功してますようにemoji





いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2014/04/30 16:59 】
コメント
コメント投稿














<<近況♪♪♪ | HOME |発見が昼間で良かった♪>>

忍者ブログ [PR]