忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 11:19 】


少し前に見つけた風景。



何処にでもあるような古いアパート。





人形


よーくemojiよーーく見るとemoji

丸の部分

人形1

玄関に陶器の犬の置物と一緒に日本人形(市松人形?)がemoji

昼間に発見で良かったemoji

夜はチョット嫌かもと思った風景でしたemoji





少し前続きで

岐阜県柳ケ瀬「つばめ屋」さんのどらやき

東海地方では有名な?タウン誌なんかに取り上げられて

どらやきでは有名なお店みたいです。

今回、初めて食べました。

もちもちって書いてある方は米粉で作ってあるので

薄皮ですが名前の通りめちゃめちゃモチモチでしたemoji


どらやき
ご馳走様でしたemoji






 いつもありがとうございます。


今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2014/04/29 16:58 】
コメント
コメント投稿














<<とんだお邪魔虫!!!!! | HOME |歳のせい??季節のせい???>>

忍者ブログ [PR]