忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 23:22 】

気が付いたら11月末emoji

10月11月と身内にいろいろあってバタバタしずめemoji


と言っても

うちの3匹とわたしとイタリア夫は変わりなく元気ですemoji


あまりにも放置しすぎでまたまたお写真が大変な事にemoji


誰も期待はしてないと思うけどアップ頑張ってみますemoji


順番や日にちはチョットバラバラですemoji





残っていた譲渡会のお写真のアップ

今さらなので、思い切りコンパクトにまとめてしまいましたemoji
2013-11-07_18.22.39

上のお写真にもある

巨大たこ焼きemoji

たこ焼

帰り道にオアシスパークで休憩した時に食べたものです。

結構検索すると有名みたいですemoji

たこ焼きと言うよりは丸いお好み焼きの方がちかいかもemoji

卵1個まるまるはいってめちゃめちゃお腹いっぱいになりました。



観覧車


おみやげ

松浦軒さんのカステラ

210余年守り続けてきた焼き方らしいです。

カステラ


カステラ2

甘めでした。

物珍しさで買ったけど次は...........

他にも各務原と言う事でキムチも買って来たけど

こちらはお写真を撮る前に食べてしまいました。

相変わらず食べ物の為に譲渡会に行っているひなと。でしたemoji



いつもありがとうございます。


今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2013/11/24 16:27 】
コメント
コメント投稿














<<たまには豪華ランチ☆チャイニーズレストラン陶陶 | HOME |事務所の中心で・・・・・・・。>>

忍者ブログ [PR]