忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 21:45 】

前日、美容院に行って自分の黒さに愕然としてひなと。


いろいろ日焼け止めを買ったのはいいのですが

化粧品かぶれで現在両手の肘から下

水泡の湿疹が出て結局日焼け止め塗るどころではなくなってしまった

慣れない事はするとダメですね




慣れない事をすると必ず固まってしまうビビリなずなちゃん。

でも

モデルの最後を飾るのは、

やっぱり可愛いなずなちゃんで

女の子だしね

 
DSC_0041

事務所のひなと。の椅子で撮影していたら

最初のうち

にこたんが椅子に足をかけたりしたので

椅子がゆっくりだけど回っていたので完全にビビッてました




DSC_0047


そのうちに慣れて

無事笑顔もでて良かった


DSC_0054

ひなと。の可愛い。可愛いの連発で 


DSC_0052

益々可愛い笑顔のなずなちゃん。

でも

最後は

DSC_0048111


完全に可愛いと言う自信を持っていたなずなちゃんでした。




いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[わんこ服]
top
【2012/05/24 19:42 】
<<似合うとイイなぁ~♪ | HOME |あるー時、家の中~♪>>

忍者ブログ [PR]