忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 20:11 】

金曜日に午前中に銀行・郵便局とまとめて会社の用事に出かけたひなと。

そのついでに

お誕生日プレゼントを買いに

どちらかというとこちらがメインだけど、出かける時は社長には内緒で

(帰ってから社長に言ったけど・・・・・。)


行った先は、楽天ショップでお馴染の大型犬とママの店mamaVさん。

以前にもにこたんとお邪魔しているのですが

今回はおーちゃんと

ちなみにおーちゃんは大型犬に圧倒され

得意の気配を消してました。(抱っこから下りなかった

なので、おーちゃんのお写真は全然なしです



お邪魔したこの日は、

お店のガレージセール前だったので

すごい、荷物と忙しい時だったのに、間が悪いひなと。ですみません。


DSC_1016

お店の看板犬エルちゃん 副店長

DSC_1021

同じく看板犬のヴィヴィアンちゃん

ひなと。家のわんこも大きい大きいと言っても

全然大きくない

やっぱり小型犬



ここの何が凄いかと言うと

大型犬(超大型犬)・中型犬のわんこ服のオーダーのお店なのです。

(ひなと。は素人趣味の小型犬わんこ服ですが・・・・)

なので

お店の看板犬の2匹も

お店のお洋服を着てました

大型犬と快適に暮らせるグッズがたくさんあるのです。


DSC_1017

DSC_1019

チアガール風のワンピースに

背中に

名前の刺繍が入っています。

今回は、スマホしか持っていなかったのでお写真が・・・・




購入したのは

お隣の菰野町の町おこしまこもを使用した

「まこもクッキー」

予約をして行かなかったので店頭の在庫が少なかったので

急遽他の物を入れてプレゼント使用を作って貰った



ジャーン


DSC_1022

お店おススメのタオル

(裏返して写真を写してしまった

大型犬のよだれ拭きや人間が使っても足跡柄で可愛いハンドタオル

ひなと。も持ってます

DSC_1023


忙しいところお邪魔したのに

Vmamaさんありがとうございました。

今度は、連絡してのんびりお邪魔します


そして

プレゼントを持って翌日イソイソと出かけたひなと。でした。





いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

 

拍手

PR
CATEGORY[わんこ服]
CO[0]top
【2012/06/09 18:49 】

おーちゃんとにこたんがトリミングに一緒に出かけていると

家の中が妙に静かでした


ひとりっこを満喫しているなずなちゃんも

おーちゃんやにこたんがいないと

競う相手がいないのでめちゃめちゃ静か。

普段

おーちゃんとにこたんがどれだけ騒がしいのか・・・・・・

シミジミ思ったひなと。でした。


2匹がいなかったので

事務所・廊下と家の中をワックスをかけ

事務所の窓を磨いて

庭掃除をして

木曜日の夜、事務所にお客さんが6人くらい一度に来るので

少し模様替えをして

広々座れるように椅子を置いたりと・・・・・・・。

めちゃめちゃはかどった



お昼から100均に行って梱包用の袋を買って来て

やっと出来た

今頃ですが遅いのにも程があるけど


CIMG77091111



相変わらずのノロノロ。

12枚作る予定が・・・・・・。出来上がったら1枚足りなかった

ハハハ・・・・・。

さすが、ボケボケひなと。




たぶん売れ残りそうなのでまたまた宣伝。

譲渡会に遊びに行く方は

良かったら手に取ってみてくださいね

市販のお洋服ではうちの子太っているのでチョット・・・・。

と言うようなわんちゃんにピッタリです。(たぶん)

市販のお洋服よりも価格も安いと思います(たぶん)

ハンドメイドですので

なるべく人とかぶらないように気をつけてあります

よろしくお願いします




いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

CATEGORY[わんこ服]
CO[1]top
【2012/06/08 22:45 】

会社の定休日の今日。

イソイソとミシンをかけていたひなと。

お休みの日は、必ず午前中はゴロゴロ寝ている夫ちゃんがいるので

なるべく静かにだけど

6月9日の犬恋文さんの譲渡会のバザー用のわんこ服

ギリギリ今頃ですが・・・・・・・



今回は日にちも無いのでダックス(太めさんと普通用)とポッチャリさん用と

3サイズのみそして12枚位



夏用と言うことでポロ素材(鹿の子)です。

何だか売れない気がするので自分で宣伝を

よろしくお願いします

DSC_0015

赤×白のボーダー

DSC_0012


白地に赤と紺のボーダー

イメージは、ゴルフとかテニスとか爽やかな感じのつもり

(サイズ等詳しくは、また後日アップします)



人間でもぽっちゃりモデルさんが

人気だったり可愛いともてはやされているので

家のぽっちゃりモデルさんの登場


着用した感じはこーんな感じになりますので良かったら参考にしてください。

2匹とも同じポッチャリサイズを着用してます
(チワワやポメのむっちりさん向です)
 
DSC_0020

赤白のボーダータイプです。 

DSC_0018

 DSC_0033

おーちゃんと同じサイズをなずなちゃんに着せると

こんな感じです

ポッチャリさん

DSC_0036

フードをかぶるとこんな感じだったり

 DSC_0041

モデルが変わるだけで

同じサイズで同じ服でも感じが違って見えるのが不思議

ポッチャリさんや太めダックスで市販のお洋服が

合わないけどオシャレを楽しみたいと言うわんこにピッタリ(だと思うので)

是非、バザーで手に取ってみてくださいね。




いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


 

拍手

CATEGORY[わんこ服]
top
【2012/05/30 15:51 】

普段は、自分の家のわんこ服ばかり作っているひなと。

素人の趣味なので・・・・・・

でも

ほんのたまに注文を貰うと

よそのお家のわんこ服を作らせて貰う機会を頂く。

ありがとうございます



自分のお家のわんこ以外のお洋服を作るようになって

犬種によって体型がメチャメチャ違う~

と実感

DSC_0036

ひなと。家の近所にはフレブルがいないので

成犬の実物は見たことないのですが無謀にも挑戦。

先に1枚製作して少し小さかったので修正して作成。

今度は大丈夫だとイイなぁ~



そして、

こちらのハート柄はポッチャリさんのユニホーム化している柄。

女の子用にそでぐり・襟ぐり・裾を赤にしました。

同じサイズで同じ型のおーちゃんは青だったけど

こちらも似合うといいなぁ~

DSC_0040

業務連絡

今日(5月24日)を送付しましたので明日には届くと思います。

遅くなりましたが、よろしくお願いします。



 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

CATEGORY[わんこ服]
top
【2012/05/25 01:43 】

前日、美容院に行って自分の黒さに愕然としてひなと。


いろいろ日焼け止めを買ったのはいいのですが

化粧品かぶれで現在両手の肘から下

水泡の湿疹が出て結局日焼け止め塗るどころではなくなってしまった

慣れない事はするとダメですね




慣れない事をすると必ず固まってしまうビビリなずなちゃん。

でも

モデルの最後を飾るのは、

やっぱり可愛いなずなちゃんで

女の子だしね

 
DSC_0041

事務所のひなと。の椅子で撮影していたら

最初のうち

にこたんが椅子に足をかけたりしたので

椅子がゆっくりだけど回っていたので完全にビビッてました




DSC_0047


そのうちに慣れて

無事笑顔もでて良かった


DSC_0054

ひなと。の可愛い。可愛いの連発で 


DSC_0052

益々可愛い笑顔のなずなちゃん。

でも

最後は

DSC_0048111


完全に可愛いと言う自信を持っていたなずなちゃんでした。




いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

CATEGORY[わんこ服]
top
【2012/05/24 19:42 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]