忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 08:53 】

おーちゃんとにこたんがトリミングに一緒に出かけていると

家の中が妙に静かでした


ひとりっこを満喫しているなずなちゃんも

おーちゃんやにこたんがいないと

競う相手がいないのでめちゃめちゃ静か。

普段

おーちゃんとにこたんがどれだけ騒がしいのか・・・・・・

シミジミ思ったひなと。でした。


2匹がいなかったので

事務所・廊下と家の中をワックスをかけ

事務所の窓を磨いて

庭掃除をして

木曜日の夜、事務所にお客さんが6人くらい一度に来るので

少し模様替えをして

広々座れるように椅子を置いたりと・・・・・・・。

めちゃめちゃはかどった



お昼から100均に行って梱包用の袋を買って来て

やっと出来た

今頃ですが遅いのにも程があるけど


CIMG77091111



相変わらずのノロノロ。

12枚作る予定が・・・・・・。出来上がったら1枚足りなかった

ハハハ・・・・・。

さすが、ボケボケひなと。




たぶん売れ残りそうなのでまたまた宣伝。

譲渡会に遊びに行く方は

良かったら手に取ってみてくださいね

市販のお洋服ではうちの子太っているのでチョット・・・・。

と言うようなわんちゃんにピッタリです。(たぶん)

市販のお洋服よりも価格も安いと思います(たぶん)

ハンドメイドですので

なるべく人とかぶらないように気をつけてあります

よろしくお願いします




いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[わんこ服]
CO[1]top
【2012/06/08 22:45 】
コメント
こんにちは
沢山売れるといいですね
って11枚やね。。
で もし残ったらでいいので、ほんとに残ったらですよ
大津の譲渡会時にもチラッとおいてほしいなあ~
【2012/06/08 13:21】| | 心愛haha #9b2b044fdb [ 編集する? ]
Re:無題
たぶん、売れ残ると思います。
サイズが偏っているので・・・・・。ハハハ。

まだ予定なのですが(決定していない)
そのうち大津の譲渡会でもわんこ服を売り始めるかもですよ。
その時は、是非是非お客さんになってくださいー!!
心愛ちゃんサイズをたくさん作りますので(笑)
【2012/06/08 16:29】
コメント投稿














<<6月9日「犬恋文」譲渡会開催☆のお知らせ | HOME |兄弟なんで一蓮托生。>>

忍者ブログ [PR]