忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 23:49 】

仕事で何度となく行っているお隣の鈴鹿市役所。



ひなと。が仕事で行く県内の役所の中で一番大きくって綺麗

何度も行っている割に

一度も展望室に行った事がなかった。

と言うことで

この日は社長と一緒に行っていたので

自分の仕事が終わったら

急いでエレベーターに乗って15階へ


DSC_0989

地上60メートル

周りに高い建物がないのでメチャメチャ見晴らしがイイ


市役所から見て東側

遠くに海も見えます。

 

CIMG673611

こちらが展望室から見える風景。


市民に開放していてテーブルやイスがあるし


売店もあるので


お弁当持参で休憩している人が多数いました。

ひなと。は、のんびり景色を見る事も無く

社長に電話で呼び出され

次の仕事へと連れて行かれたのでした

ちなみに次の仕事は、メジャーで川の深さを計った。ハハハ・・・




ふと思ったのですが

「のびゆく鈴鹿」って確かひなと。が小学生の頃には、もうあった言葉と思うけど・・・。

その昔「のびゆく鈴鹿市」を見ようってヘリで見学があった位なんで。



 


いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[1]top
【2012/03/21 13:56 】
コメント
もしかしてひなと。さん、ヘリで見学したんですか!?(綱引きのメダルといい、色んな「ひきだし」たくさんもってますねぇ)

しかし、高いところからの写真で見ると、やっぱりド田舎なのがよく判りますよねぇ。

市役所だけが立派だし・・・
【2012/03/23 23:46】| | cofuji #505a984615 [ 編集する? ]
Re:無題
遥か昔にハンターのイベント(?)で抽選に当たって
ハンターの駐車場からヘリで「のびゆく鈴鹿」を
見てきました。
その昔は、今より本当に何にもなかった(笑)
【2012/03/29 19:15】
コメント投稿














<<桜満開??? | HOME |お墓参りに西へ東へ。>>

忍者ブログ [PR]