忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 15:49 】

この間の水曜日

市役所に行く仕事が有ったひなと。

丁度

市役所の裏あたりで朝市が開かれる日だったので寄り道してきました。

でも、もう終わり間際だったのでお店も半分位になってましたが・・・・。

(後ろから撮っています)

犬の散歩がてらお買い物に来ている年配の方も見えました。
DSC_1046


ひなと。が買ったのは

お野菜(きゅうりはおまけで貰った)

CIMG7801


カサブランカ

すごいいい匂いで、玄関に飾ってあるのですが

ドアを開ける度にいい香り

CIMG7986



CIMG7987
 

楽天スーパーセールで買った

ランチプレートを早速使用してこの日のお昼ごはんを盛り付け

今まで持っていたのより小ぶりなので以外に盛り付けが難しい

 

 CIMG7805


近鉄百貨店にも寄ったので

巻き寿司は市販品でトマトとそら豆は朝市で買った物。

たまごは塩麹に2日漬けた物で生ハムは前日の残りと

めちゃめちゃ手抜きご飯でした

CIMG7807

この日のデザートは、ソイワッフルでした。

初めて買ったけど、ふわふわで美味しかったです。






いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
 

 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2012/06/16 18:11 】
コメント
コメント投稿














<<カップルと言えばペアールック。 | HOME |新しい事務所の仲間。>>

忍者ブログ [PR]