忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 08:37 】

次回の譲渡会用のわんこ服をチョットづづ作り出したひなと。

相変わらずのノロノロですが・・・・・。

今回は、ドックカフェと言うことで

今までのお洋服より少し手の混んだ物を作ろうかなと

カフェにわんこ連れてくる人は、わんこにお洋服着せる人多いし

人と被るのも嫌かなと思って




夜になってから写真を撮ったので

チョット画像が悪いのですが


今回はペアールック(古いー)

男の子用と女の子用

CIMG7990
 

女の子用はスカート付きでワンピース型

モデルはなずなちゃんです。

CIMG8002


サイズは、むっちりさん用(おーちゃん)サイズです。

よっちさん家のくるみちゃんにピッタリかなと・・・・・


CIMG8000


ペアーで着せるとこんな感じになります

 
CIMG8005


売れるかどうか不安なので宣伝でした。

譲渡会に行かれる方は、良かったら手に取ってみてくださいね。




いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 
 

拍手

PR
CATEGORY[わんこ服]
CO[2]top
【2012/06/17 22:04 】
コメント
めちゃ可愛ええ

くるみちゃんがワンピースゲットしたら勝手にペアルックにしようかな?て蓮サイズもあるのかしら?
【2012/06/18 13:17】| | 蓮ママ #56aeff492c [ 編集する? ]
Re:無題
今回は、作る枚数が少ないうえに
サイズが偏っているかもです・・・・・・・。
ボーダーは蓮君サイズありますよー☆
【2012/06/19 21:51】
こんにちは
可愛い洋服作成中ですね
心愛は仕上がりが首回り26cm 胴周37cm 胴長さ26cm
なんですよ~
って いえいえ催促しているわけではありません(笑)
【2012/06/18 16:31】| | 心愛haha #576e2f8fdd [ 編集する? ]
Re:無題
今回は、作る枚数が少ないうえに
サイズが偏ってます。ハハハ・・・・・・。
ツイツイ売れ筋のダックに走ってしまったー☆

でも心愛ちゃんのサイズも1枚位ですが頑張ります♪
【2012/06/19 21:58】
コメント投稿














<<季節はずれのおでん「半平や」 | HOME |地元朝市。>>

忍者ブログ [PR]