忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 04:36 】

食べ物のお写真が異常に溜まっているので

当分食べ物9:犬1位になりそうですemoji

興味のない人はスルーでお願いしますemoji




去年の9月にオープンした「阿部製パン所

前を通る度にパン好きのひなと。気になって気になって

名前もなんか惹かれるしと

オープンして1か月後位にお邪魔しました。


阿部製パン
 
写真が思い切り逆光だったemoji

お店の割に駐車場が広いので運転下手なわたしでも大丈夫でした。

運転下手にはここ↑重要emoji




 阿部製パン2
 
お店の前には犬のリードフックまであったので

ビックリでしたemoji


散歩の途中にパンを買うってめちゃめちゃ都会みたいemoji

でも家からはemoji

散歩ではこれない距離なのですが……emoji



お店の中は狭いのですが

種類が豊富でお店で迷っていると次から次へと

焼き立てが出てきたりで余計に迷う感じでした・・・・・emoji


阿部製パン3
 

阿部製パン5
 

阿部製パン6
 

阿部製パン7
 


阿部製パン8
 


阿部製パン9
 総菜パンや菓子パン好きの人には種類が多いのでおススメなお店ですemoji




 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2014/01/24 16:58 】
コメント
コメント投稿














<<選ぶのに迷うホットドッグ専門店 | HOME |焼き立てワッフルが有るカフェ>>

忍者ブログ [PR]