忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 05:46 】

今さらのGWの続き

海と言えば山

と言う事で行ったのは何故かお隣の鈴鹿市にある椿大社

パワースポットとして有名ですemoji



地元の人はパワースポット関係なしに子供の頃から神社と言えば

皆さん椿さんって感じでよく行く神社なのですemoji





椿神社3

縁結びで有名になったので

GW中の平日にも関わらずカップルや女の子同士が多かったですemoji



ちなみに

ひなとは夫ちゃんとですが・・・・・emoji


椿神社5

パワースポットとして有名になったかなえの滝

お参りした人

皆さん携帯で写真撮る撮るemoji


椿神社6

たっぷりパワーを充分貰って帰ってきました。



そしてやっぱり真っすぐ帰らないひなとemoji

神社を出てすぐにある椿会館さん

今では珍しい???

最初にレジで食券を買う昔ながらのレストランで昼食

田舎だからか安いですemoji



鳥めしが有名ですが月替わりランチ


関係ないですが鳥めしって

ひなと。実家地域は法事のご飯の定番だったので

法事ご飯のイメージが……。




この日は海鮮チーズ焼き


椿神社1



椿神社




以前行った時の月替わりランチ

白魚の卵とじ

椿神社4

パワーと一緒にお腹もいっぱいにしてきたひなとでした。



椿会館はお土産も売っているのです。

地元なのでお土産ってのも変ですがemoji

東海地区限定

抹茶オレ

おススメですemoji


あとは昔ながらの草餅emoji



椿神社2






 

いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 

 

 

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
CO[0]top
【2014/06/06 17:53 】
コメント
コメント投稿














<<掌蹠膿疱症?主婦湿疹? | HOME |潮干狩り>>

忍者ブログ [PR]