忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 23:58 】

[いつものブログはこの記事の下にあります。5月31日編集してます。]


ひなと。家のおーちゃんとなずなちゃんの仮ママミクボスさん

所属団体の犬恋文さんの譲渡会があります。

今回は岐阜県です。




お家にわんこを迎えたいと思った時に保護犬もその候補に考えてみてください。

 



下記内容で譲渡会を開催します。

日時 6/9(土) 11:00~16:00

場所 カーズカフェ バービーブー
(岐阜県各務原市神置町3-325)

※譲渡会に関してのご質問は犬恋文までお願いします
直接「カーズカフェ バービーブー」への連絡はご遠慮願います。



参加メンバー

・イモンヌ(たぶんチワワ)     ・JJ(チワワ)     ・ゼクロム(Mダックス)

   


・ぽっぽ          ・ちぃ坊(チワワ)         ・晴陽(Mダックス)
 

  



・海(Mダックス)      ・幸子(Mダックス)
  




参加メンバーは当日の保護犬の体調等により変更になる事があります。
※当日引き渡しはいたしません。

バザーの開催を予定しております。売上金は保護活動に使用いたします。



ひなと。もほんの少しだけですが

わんこ服を作らせて貰います。

(お買い上げ頂いた代金はすべて寄付になります)

売れ残りそうなので、しつこく宣伝を

時間の都合で今回は3サイズのみです。(作るのが遅いので

ĥϡMダックス普通サイズ

ひなと。家のにこたんや

cofujiさんのお家のチャイちゃんやアズキちゃんはこのサイズ

ダックス以外のチョット大きめ胴長さんもOK

 

ĥϡ太めMダックスサイズ

ミクボスさんのお家のマルちゃんやこむぎちゃんはこのサイズޥ

 

ĥϡMサイズ・・・チョット大きめポメ・大きめチワワサイズ(写真上)

うちのおーちゃんやくるみちゃんはこのサイズ
DSC_010911111  DSC_011111111


 

DSC_010711111

もし、家の子のサイズもと言う奇特な人が

いるのでしたら

なるべく間に合うように頑張ります
(基本、小型犬でお願いします)

拍手

PR
CATEGORY[未選択]
top
【2012/06/09 11:09 】
<<大型犬が看板犬のお店「mamaV」さん。 | HOME |こんな感じで売っていると思います。(多分)>>

忍者ブログ [PR]