忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 20:20 】

まだ食べ物の写真が

残っていたので今回は、食べ物ブログです。

家のわんこは、毎度の事ながら↓の写真1枚しか出て来ないです

興味の無い人はスルーでお願いします。

CIMG6069111


ひなと。は、おばちゃんなので(最近の若い子はテレビ離れが進んでいるそうです)

昔からテレビっ子で

家にいる時(仕事中は別)は、テレビを点けながらなにかをしている事が多い

ミシンかけているときも点いているし・・・・

なので、結構テレビを見ている。



前にマツコさんに小学生が

「何を食べたらマツコさんみたいに大きくなるんですか?」って質問をしていたのですが

「炭水化物よ」って答えていたのですが

ひなと。もデブなだけあって炭水化物好きかも・・・・・



よく、夫ちゃんがひとりで仕事に行くと

帰りにスーパーによってたこ焼きを買ってきてくれる。

ひなと。がたこ焼き好きなので

DSC_0775

最近、そこのたこ焼き屋さんの年配の店員さんに

顔を覚えられた夫ちゃん。

「あっ!!七味の人」と言われたらしい

(毎回、醤油で七味多目と言っていたので!!)



本人は、チョイ悪オヤジとかイタリアファッションの人とかレオンオヤジと呼ばれるのは

納得が行くけど七味の人にはショックだったらしい。↑自意識過剰



せめて

七味とイタリのシチリアを合わせて


『七味リア』とまだ言って欲しかったらしい。





たこ焼きを買って七味多目って言う時点でイタリアから遠のくと思うのですが・・・・・。



でも、

きっとお店の人の間では「七味のおやじまた来たでー!!」とか

言われているのだと思うけど






いつもありがとうございます。

たこ焼きは醤油が好きなひなと。に

今日も

ぽちっと応援お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]: TB[]top
【2012/02/14 19:40 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<1コイン | HOME |まだ、チョット早かった。>>

忍者ブログ [PR]