忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 07:11 】

食べ物ブログ予約投稿第3回目です。

興味の無い人はスルーでお願いします。





義母は年齢の割りに

霜降り肉やうなぎやトロとコッテリした物が大好き。

(ひなと。と反対で全然太ってないけど)

そんな義母が

皆でご飯を食べようと出前を取ってくれたので

喜んでご馳走になるひなと。

ちゃっかり嫁です

洗い物は率先してしてます




昔から夫ちゃんのお家でうなぎと言えば


うなぎのおがわさん


特に義父が好きで、出前だけでは満足せず、過去に数回

お店にも食べた事につれていかれた。

毎回、

ひなと。と夫ちゃんは大食いと思われいたのか

義父の分のうなぎも

半分食べさせられていた。



CIMG5078

ひなと。実家は

うなぎと言えばうな重だったけど

夫ちゃんのお家はうな丼。

入れ物の違いだけど

どんぶり派とお重派があるなんって不思議かも。



CIMG5079

今回も美味しく頂いたひなと。でした。



いつもありがとうございます。

今日もぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]: TB[]top
【2012/01/28 14:24 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<主なお仕事は寝る事です!! | HOME |犬に効くかどうかは謎ですが・・・・・。>>

忍者ブログ [PR]