忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 21:38 】

このブログの名前にもなっている

「サラリーマンわんこ」

ひなと。の出勤の日はいつも一緒に事務所に出勤している家の3匹。

主な仕事は、大人しく寝ている事

ひなと。の仕事がはかどる様に・・・・・・。



世の中には、たくさん犬嫌いの人がいるので

お客さんがあると家に戻るけど・・・・。

お客さんが、見たいと言われると出てくる。

でもこれは、全然人見知りしないおーちゃんにだけ与えられた仕事

(にこたんとなずなちゃんはビビリなので)


そんな

ひなと。家で一番勤務が長いにこたん。

毎日の仕事は非常に優秀。

ひなと。の仕事の邪魔はしない


ひなと。が仕事している間はひたすら寝ている。



DSC_0646

最近は寒いので

ひなと。の椅子にいることが多い

背もたれとひなと。の間に寝ている。

頭に血が溜まるよ~って感じの寝方だけど

DSC_0648

ひなと。がコピーやFAXに動いても

にこたんはそのまま


DSC_0652

ひなと。が座ると

また

挟まれて寝るにこたんでした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]: TB[]top
【2012/01/29 09:51 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<トマト系VSクリーム系 | HOME |うなぎと言えば?>>

忍者ブログ [PR]