忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 21:29 】

     3月に岩手からたまな☆さんが大津にみえた時に
 
ワザワザ持って来てくれた

 


美味しかった
 
けど
 
ひなと。家、夫婦2人暮らしなのでいくら食いしん坊と言っても
 
ヨーグルトは生もので賞味期限が意外と短いし
 
通販で買うと送料もかかるしと・・・・・・・。
 
諦めていたら
 
意外な所で発見




DSC_0089
    

 
























 



実は駅前の近鉄百貨店に普通に売っていた。

灯台下暗し

すぐ買いに行ける所にあったのにはびっくりでした。

と言うことで

早速、購入

 
CIMG8304

翌日から食べてます。

また食べれたー美味しい

最近、近鉄百貨店の食品売り場

テレビのケンミンショーで話題の品なんかも置いてあって

通販しなくっても買えるので嬉しいかも。

(何故かヨーグルトの写真だけセンタリング出来ない見ずらくってすみません。)



 
そんな

食いしん坊ひなと。家に合わせているかの

おーちゃん。

チョット前、にこたんのガムを横取りして食べすぎたのか

早朝に戻してグッタリしていたおーちゃん。
 
1食ご飯を抜いたら復活。

完全に食べすぎです

具合が悪いと暑くても自分のお家に入るおーちゃん。



 DSC_0083
 
完全に暑くて手足が出きってます

そこまでして

無理に入らなくっても・・・・・・・・・

DSC_0081






 
 
 いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]top
【2012/08/01 22:58 】
コメント
コメント投稿














<<観察日記 | HOME |殿様はお殿様らしく。>>

忍者ブログ [PR]