忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 16:46 】

食べ物ブログの予約投稿です。

興味の無い人はスルーでお願いします。




四日市市でオシャレなカフェとして人気のラジカフェさん



2号店として近鉄駅前に出来た「フレデリカ」さん





はっきり言って若い子が多い。

ひなと。夫婦が行く時間は、平日の夕方が多いので

大学生や専門学生ぽい子や社会人になりたての子が多いような。

完全に浮き気味ですが、このお店喫煙OKなので

(夫ちゃには重要)

それと

店内だけと違って食べ物がチョットオシャレで美味しい



DSC_0349

何度か行ったのですが、写真が↑しか見つからなかった

お店おススメのドーナツ。

ふわふわで美味しいけどミスドの事を思うと若干高めですが。

人間無いものねだりで

ツイツイおしゃれな物に弱いひなと。です。





オシャレな物に弱いひなと。に

頑張れのぽちをお願いします。



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[0]: TB[]top
【2012/01/30 10:55 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<見た目に弱いんです。 | HOME |絶対に覗かないでね。>>

忍者ブログ [PR]