忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 21:37 】

多頭飼いのひなと。家。

早く食べるにこたんとなずなちゃん。

2匹とは反対に

のんびり食べるおーちゃん。

なので

おやつは、毎回ハウスの中



CIMG5091111
(去年12月のマット前の写真なので写真がチョット古いですが・・・・)

コソコソ何時までも食べている。

にこたんやなずなちゃんが覗くと(ハウスの中の物はにこたんもなずなちゃんも取らないけど)

怒ってガムを絶対離さない。

2匹がいなくなるとまた自分のペースで

のんびり食べているおーちゃん。




CIMG5089


それにしても

この写真、おーちゃん何故にガムを咥えて

舌を出しているのか不思議かも

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]: TB[]top
【2012/01/29 22:10 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ドーナツ。 | HOME |トマト系VSクリーム系>>

忍者ブログ [PR]