忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 10:29 】

今回は、食べ物ブログです。

興味のない人はスルーでお願いします。


駅前のデパートに行った時に

期間限定で出店していた

ベルギーワッフル「名古屋 花虎」さん
 
CIMG5927
焼き立てのベルギーワッフルを

ナイフで切ってクリームを挟んだり

チョコをかけたりとひと手間かかってます。
 
CIMG5928
 
 
左からクリーム・夕張メロンクリーム・つぶつぶ苺
CIMG5929


ひなと。のベルギーワッフルのイメージってモサモサして

甘たると思っていたのに

これは、美味しかったです。

夕張メロンは濃厚だそうです(夫ちゃん談)

ひなと。の勝手な思い込みですが、ワッフルって可愛い若い女の子が好きそうな

感じなのに当日並んでいたのは(6人位並んでいた)

ひなと。を含めておばちゃんばかりだった

完全にひなと。のイメージとは反対でした。





今年も食べてばかりのひなと。の胃袋に

頑張れの応援を!!


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[1]: TB[]top
【2012/01/24 17:32 】
コメント
訳あって…ただ今ダイエット中のたまな☆(ただ単にデブまっしぐらに…今更イカンと気付いただけーーー)

でもーーー!!これは美味しそう!!

食べたいワッフルゥゥ♪
つぶつぶいちごに釘付け!!
【2012/01/25 00:50】| | たまな☆ #4fc12c61cf [ 編集する? ]
Re:無題
私も本当はダイエットをしないとダメなくらいデブです。
でも、誘惑に負けて食べているけど・・・・・・。

つぶつぶいちご美味しかったですよ~♪
と悪魔のささやきをしてみるひなと。でした。
【2012/01/26 21:43】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<いつの間にかお揃いに!! | HOME |長島水辺の「やすらぎパーク」散歩(番外編)>>

忍者ブログ [PR]