忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 17:53 】

1月も今日で終わり。

めちゃめちゃ早い~



食べ物ブログの予約投稿も昨日までの分しか書いてなかったひなと。

昼間に普通のブログや

溜まった食べ物ブログを書こうと思っていたら

やっぱり月末。

忙しかった





今回の写真2枚(上から)は

ひなと。夫ちゃんの撮った物です。

先週

同業者の研修会で京都に行った夫ちゃん。



一応、ひなと。のコンデジを持っていった。

「たくさん京都を撮って来てやる」と言って出掛けたのに

帰ってきて渡されたカメラには

清水寺の写真が3枚と伏見稲荷が1枚

本人はたくさん撮ったらしい・・・・。


CIMG5936


おじさんが殆どの研修旅行なので

当日

寒いからと言う理由で

哲学の道や南禅寺が省かれた(変わりに清水寺に行った)らしい。



京都といえばの

「八つ橋」

お土産を買って来てくれた。




CIMG5945

でも

味が

チョコバナナとチョコいちご味

本当にチョコの味やいちごやバナナの味がするけど

八つ橋

DSC_01571111111


写真はチョコいちごです。

あんまり甘くなく美味しかったです。


でも

ひなと。は、箱の中に入っていたしおりに書いてあった

「ラムネ八つ橋」

これが食べてみたい衝動に

でも残念な事に季節限定で今の季節は作ってないのでした

それにしても

八つ橋もいろいろ変わっているのにはびっくりでした。




いつもありがとうございます。

今日も

ぽちっと応援お願いします。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[1]: TB[]top
【2012/01/31 23:55 】
コメント
ラムネ八つ橋おいしかったですよ~
おすすめは青りんご八つ橋です。
【2012/02/01 21:33】| | JH #505a988bcf [ 編集する? ]
Re:無題
おぉ~。ラムネ八つ橋食べられたのですね。
羨ましい!!

おススメの青りんごもおいしそうだし
何だか八つ橋から目が離せないですー☆
【2012/02/02 21:37】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<マーキング大王に救世主!! | HOME |犬種関係なしに皆ダックスサイズ!!>>

忍者ブログ [PR]