忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 14:26 】

今回は食べ物ブログです。

興味の無い人はスルーでお願いします。

先日、いなべ市役所に用事のあったひなと。



帰り道に

東員町にあるだんご屋さん「だんご工房 なごみ」さんに寄ってきました。

家からは少し遠いので頻繁に買いに行けないのですが

モチモチで美味しい

注文を聞いてから焼くので少し時間がかかるので

地元の人は電話してから来る人が多いような・・・・・・。



CIMG7662
 

クリームチーズと海苔

CIMG7661

他のお店では見たことが無いのですが

クリームチーズ

お餅によくあってめちゃめちゃ美味しい

ひなと。のおススメです

お店の名前と一緒で和むお味でした。







いつもありがとうございます。

今日も応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
top
【2012/06/06 15:51 】
<<兄弟なんで一蓮托生。 | HOME |崖っぷち!!>>

忍者ブログ [PR]