忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 09:11 】

冬にサマーカットをしたら体温調整が上手く出来ず

血便になってしまったので

暑くなるまでカットを我慢をしたにこたん。(と言うよりひなと。が我慢した)

でも

梅雨に入ると

モサモサだと湿気で体調が悪くなりそうなので

ソロソロカットをする事に・・・・・・。


先月からカットの予約をしていたにこたん。


CIMG7693111

 
にこたんはシングルコートだし

何をしても嫌がらないし

トリミング慣れしているので同じ姿勢で静止できるので

トリマーさんも絶賛する楽々犬。

サイズは小型犬と思うとチョット大きいけど

トリミングが終わるのが早い


おーちゃんは、トリミングの予定はまだ無かったのですが

ひなと。の都合で

前日に

無理やりにこたんと一緒にお願いをした。すみません


CIMG7695111


自分が(にこたん)終わっても

おーちゃんが終わらないと帰れないにこたん。

次男と三男の兄弟なんで(長男はチビ太)

一蓮托生と言う事で



ひたすら

おーちゃんのワガママをゲージ越しにハラハラしながら

見ていた我慢のにこたん。


CIMG7673111

にこたんの倍の時間をかけたおーちゃん。

今回も

ポンデライオンカット

ムチムチボディが美味しそうな感じの仕上がり

CIMG7706111

後ろ足が悪いので(弱いので力が入りにくい)

すぐに座ってしまうし嫌になると抱っこ抱っこと・・・・・・。

どこまでも

自分のペースのワガママおーちゃん。

CIMG7707111
 

出来るにこたんとイマイチのおーちゃん。

お迎えは、2匹終わってからまとめて行くので

おーちゃんが出来るまでひたすら我慢のにこたん。

帰ってきたら

疲れてグッタリの2匹でした








いつもありがとうございます。

今日も

応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

拍手

PR
CATEGORY[うちのわんこ]
CO[0]top
【2012/06/07 15:51 】
コメント
コメント投稿














<<こんな感じで売っていると思います。(多分) | HOME |名前と一緒でなごむお店。>>

忍者ブログ [PR]