忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 14:19 】

ここの所、食べ物ブログが続いてますが

今日もまたまた

食べ物ブログです。

人間がいろいろ食べていても

ひなと。家のわんこは基本人間の食べ物は貰えないので

いつもと一緒のカリカリフード

家の犬の写真は下の1枚だけです。



CIMG61681212


先日、

叔父さんが亡くなって

大阪まで告別式に行く事になった義母

でも、

ひとりで大阪まで電車に乗れないと言い出し

夫ちゃんが連れて行くことに

乗換えがまったく分からないらしい



ひなと。お得意のマップファンで検索して

準備万端。

当日も朝早くから駅まで送って行って夜も迎えに行ったひなと。




お土産に貰ったのは

ワッフル専門店タルテレッタさん






CIMG6211121212


大阪のお店と思ったのに

後でネット検索をしたら

ジャズドリーム長島(お隣の市)でも買えるらしい・・・・・・


CIMG6224-111

それにしても

最近ワッフル衝いているかも

ふわふわで

小さめで食べやすかったです。

ごちそう様でした








いつもありがとうございます。

今日も

ぽちっと応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 

拍手

PR
CATEGORY[食べ物]
CO[1]: TB[]top
【2012/02/10 15:47 】
コメント
食べ物が多くて危険なブログじゃわぁ(笑)
ワッフルって~ふわふわで美味しいよね♡
よく行くカフェの新メニューに加わったんです。
ワンコ用もあって、ぽぽちゃんもハマッてます♪

なずなちゃん、座って(伏せて?)
ご飯食べてるの~?(*⌒m⌒*)
【2012/02/10 23:06】| URL | まなみんく #28a3f8c43f [ 編集する? ]
Re:無題
ここ最近、食べ物ブログ多かったので
夜は危険でしたよ(笑)
ワッフル、焼きたては格別に美味しいですよね♪
ぽぽちゃんが、はまるの分かります!!

なずなちゃんは、カリカリだけの時は
いつもふせでシブシブ食べているのです。


【2012/02/13 23:07】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<今の所ひとりだけ!! | HOME |大人の食べ物。>>

忍者ブログ [PR]